« ★重要なお知らせ[8/14UP] | トップページ

★イベントの終了とお詫び[8/20UP]

8月16日~17日に行われました本イベントにおいて一部公演内容が変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。8月16日は局地的な大雨により前日に準備していた防水対策に障害が発生し、復旧作業に時間を費やした事と、集中豪雨が夕方までおさまらなかった事を理由に『昼の部(県内出身アマチュアバンドによるパフォーマンス)』を中止することとなりました。その後、公演内容を一部変更して『夜の部(県内出身DJ/VJによるレイブイベント)』は無事開催することができました。

来訪頂いたお客様に対して100%のパフォーマンスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

本イベントの開催は今回が第一回目となり、イベントの主旨である富山県で『音楽・食・芸術で繋ぐ、農村と都市との交流』を通じて世代を超えたコミュニケーションの場を作りたいとの思いから県内で活躍するアマチュアミュージシャンを中心に企画してきました。今回、さまざまな点で至らなかった箇所があったかと思いますが反省点を改善して来年・再来年・・・と富山で世代も文化もジャンルも超えたBIGフェスを開催していけるよう努めていきたいと思います。

最後になりますが後援・協賛いただいた各社様、前日の会場設営や当日の警備など手伝っていただいたボランティアスタッフ様、飲食・物販ブースに参加いただいた各店様、参加アーティスト様、そして、天候の悪い中で会場に駆けつけていただいたたくさんのお客様、皆様方に感謝致します。本当にありがとうございました!!

クリエィティ部委員会一同

代表 永島 弘邦

Photo_2 Photo_4 Photo_6 Photo_7 Photo_8Photo_9

|

« ★重要なお知らせ[8/14UP] | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053540/23115128

この記事へのトラックバック一覧です: ★イベントの終了とお詫び[8/20UP]:

« ★重要なお知らせ[8/14UP] | トップページ